日々是好日~酒と涙とおばさんと猫~

40代独女のだらだら生活たれ流し。

しれっと更新

前回から半年以上経ってるwwwww

あ、骨折は完治しましたいえー。

 

今日は人間ドックに行ったんですが、また再検査になりそうな気配です。

乳腺エコーで三つほどしこりっぽいものがあるそうな。2㎝ぐらいのが1個と、1㎝ぐらいのが2個。

 

触診でもマンモでもわからなかったものが、エコーで発見できたりするんですねえ。

マンモが一番精度が高いのかと思ってたから、エコーも併せて受けたのは今年が初めてだったりするんですが。

 

どのみち検査結果が返ってくるのは一か月後ぐらいなので、それまではとりあえず忘れることにします。色々調べてると心配になってくるし。

 

で、帰りにねこうさぎちゃんのガシャポン(?)やって、取れた景品をうちの長男にかぶせてみた。

f:id:wanwan-tkym0823:20171025172324j:plain

…少しは抵抗したまえよキミぃ。

もしかして気に入ったのか?