
日々是好日~酒と涙とおばさんと猫~

40代独女のだらだら生活たれ流し。

佐川急便

15日に発送されたはずの品物が今日になっても届かない。

配送業者を確認したら佐川急便。

 

やっぱりか。

 

追跡画面では昨日の午後から配達中になってる。

 

「本日中のお届けです」

 

昨日からそう言ってるやんけ。

いつまでかかっとんねん。

 

丸一日荷物持ちっぱなしか!!

 

日時指定したはずの荷物(20㎏)が宅配ボックスに入ってたこともあった。

 

何のための日時指定だと思ってんだ。

重くて一人じゃ持てないから宅配ボックスに入れるなって意味だろうが!!察しろよ!!

 

8時までに来なかったらクレーム入れてやる。

優しい客だな私。