
日々是好日~酒と涙とおばさんと猫~

40代独女のだらだら生活たれ流し。

くたくただ~

 

今日は職場のイベントで接待がメインでした。

日頃はやらない仕事だったせいでくたくたになってしまったので、晩飯は博多阪急の焼き鳥と、マイング内のカルディで入手した金のカマンベール。

f:id:wanwan-tkym0823:20161109194146j:plain

これ大好き。

冷蔵庫で保存してる間も熟成が進むので、買ってから時間が経つほど味わい深くなる。

室温でもとろける濃厚なカマンベールです。

 

…ちょっと高いんだけどな(8ピースで800円以上する)

今日は頑張って働いたから、たまにはいいんだ!