日々是好日~酒と涙とおばさんと猫~

40代独女のだらだら生活たれ流し。

朝からびっくり

博多駅前の道路陥没。

職場からギリギリ徒歩圏内なんで、勤務時間中もテレビが点けっぱなしでした。みんなニュースに釘付けになってた。

 

それにしても、人的被害がほぼゼロってのはすごい。

あそこってホントに駅のど真ん前で、いくら早朝とはいえ、人通りが全くないってのはありえないんだよね。

現場の皆様の迅速な判断があってこその僥倖だと思う。素晴らしいです。

 

とはいえ、これがラッシュの時間帯だったら、間違いなく大惨事になってただろうところ。

今後のためにも、原因究明はきっちりしていただきたいものです。

 

f:id:wanwan-tkym0823:20161108210331j:plain

今日の晩ごはんは、

・鶏むね肉とピーマンのバター醤油炒め

・椎茸と油揚げの卵とじ

 

停滞期に突入したようで、体重が減らなくなった。

ううむ、モチベーションが下がるなあ。