
日々是好日~酒と涙とおばさんと猫~

40代独女のだらだら生活たれ流し。

大福ついにダウン

このところ不調で病院通いが続いていた大福ですが、今朝とうとう本格的にダウンしてしまいました。

全くご飯を食べず、触ると熱っぽい。

幸い今日は有休の予定にしてたので看病はできるけど、あいにくかかりつけの病院が休みなので、とりあえず自宅療養で様子を見ることに。

違う病院に連れて行こうかとも思ったが、台風接近中で外は大雨なので、移動させるのはかえって良くないと思い断念。(うちは車がないので)

 

日頃元気すぎるほど元気なので、おかあちゃん油断してたわ。

もっと気遣ってやらねばならんかったんやなあ。ごめんよ、大福。

 

今日はVIP待遇にするから、早く元通りの元気っ子になってくれろ~